「なんでそっちばっかり見るの!?」「もっとかまってくれなきゃ、イヤっ!」

ニャンコたんのそんな心の声が聞こえてきそうな映像を、動画サイトyoutubeで発見してしまいましたよ。ジェラシーって度が過ぎると恐怖ですらありますが、こんなジェラシーなら大歓迎だぞぉっ。

眼鏡をかけて、PC画面を見つめる飼い主さん。それを切なげに見つめるニャンコたん。するとニャンコたん、「もっとコッチ見てっ」と飼い主さんのかけている眼鏡をネコパンチっ。

すると飼い主さん、苦笑しつつも「見てるじゃないの、ほらほらほら」とニャンコたんにメロメロ応戦。その姿はまるで、むくれてしまった彼女を一瞬だけフォローするクールな彼氏のようにも見えます。

しかしそんな一時的なフォローは、なんの意味も成さないのですっ。飼い主さんがPCに集中するごとに、ニャンコたんのネコパンチがさく裂! 眼鏡ずれまくり! でもそんなニャンコたんが可愛過ぎて、怒れないぃぃぃ!!

しかしこのニャンコたんの一連の行動、女子力高すぎますね。女子はどうせ嫉妬するなら、このニャンコたんの振舞いを学ぶべきですね。イイ勉強になりましたです、ハイ。

(文=田端あんじ)

参考元:youtube.com( http://goo.gl/vVStc

▼なんだこの可愛さは……!