可愛い雑貨を求め続けてウン10年。とにかく可愛い雑貨には目がなくて……というあなたに、ぜひおススメしたい商品を発見いたしました。

ご紹介するのは、海外サイト『bforbel.com』に掲載されていた、とってもキュートな『エッフェル塔型ハサミ』! ハサミを閉じるとエッフェル塔というかたちのユニークさ、そしてチープさを感じられないきらめく艶。どうです? 乙女心をくすぐるには十分のビジュアルでしょう?

商品の正式名称は、『Eiffel Tower scissors』、まあそのまんまの名前ですね。こちらの商品、見た目の圧倒的可愛さから、ただいま各有名ショッピングサイトなどで人気急上昇中とのこと。お値段およそ700円というリーズナブルさも手伝って、今後ますます人気が出そうです。

ちなみに『エッフェル塔型ハサミ』、日本ではあまり見かけないので珍しく感じますが、本場パリでは、各メーカーがこぞって発売しているほど一般的なデザインみたい。

フランスの老舗手芸用品店『SAJOU』からも同デザインのハサミが発売されているようで、こちらは約9000円と、ちょっぴりお高め。『SAJOU』の場合、ひとつひとつ職人さんが手作りしているため、それが価格に反映されているのでしょうね。

デスクに置いておくことで、自然と女子力までアップした気持ちになれそうな、『エッフェル塔型ハサミ』。「可愛いモノに囲まれることで可愛くなれる」と信じている乙女全開のあなた。コレはもう、買うっきゃないですわよっ!

(文=田端あんじ)

参考元:bforbel.com(http://goo.gl/ZwKyx

▼エッフェル塔、ってところがミソですな