強面な男性がふいに優しい一面を見せる瞬間て、なんだか胸がキュンとしますよね。

そんなギャップ萌えに弱いあなたにおススメしたいのが、今回ご紹介するユニークな絵の数々。一体どんな絵なのかというと……スターウォーズのキャラクター、とりわけマスクを被った強面キャラのみなさんが、可愛い可愛いウサギさんを抱っこしている絵なのですっ。

この非常にユニークな作品を手掛けたのは、アメリカ・ナッシュビル在住のマルチメディア・アーティスト、Kelly Kerriganさん。彼女の絵は、海外サイト『etsy.com』内のショップ、『Tramp Lamps』で購入することが可能です。

作品を見るに、マスクを被ったキャラばかりチョイスしているKerriganさん。それはおそらく意図的なものなのでしょうが、これではキャラクターたちの表情がまったく判別できません。

しかし、そこがまたイイ味を醸し出してるのよね~。ウサギさんを抱っこした彼ら、無表情なのに(マスク被ってるから)、なんだかとってもほんわかしているんだものっ。こんな優しいひとたちが戦闘なんてできるわけない! うん、絶対できるわけがないよぉっ!

強面メンズと、ウサギ。このコントラストったら、なんだか珍妙だけれど、本当に絶妙! さああなたも、彼らのほんわかぶりに、たっぷり癒されちゃってくださいませ。

(文=田端あんじ)

参考元:kellykerrigan.blogspot.jp( http://goo.gl/dB7Rn )、( http://goo.gl/tgduT

▼強面だけど、み~んなウサたんが大好きなんだぉ♪(1匹ヒツジたんも交じっております)

▼ダースベーダーさんだって、このとおりメロメロでございます