乙女の皆さんお待ちかね! キュートなブラジャーやファッションでも人気のPEACH JOHN(株式会社ピーチ・ジョン)から別冊初冬号『PJ smile』が本日発行されましたよーっ!!  

本誌の春・夏・秋・冬に加え、初冬号はよりタイムリーに季節に合わせた商品をお届けしてくれるそうです。これはチェックしないとね!

今回の表紙を務めるのは、下着の撮影が初というモデルのスザンヌさん。PJの下着やルームウエアを日々愛用しているそうで、今回の表紙の淡いパープル&ドット柄の下着も良く似あっております。

元々スリムなスザンヌさんですが、なーんと、この撮影のために3キロも痩せたそうですよ。ダイエットの勝因はカーヴィーダンスで有名な樫木先生と一緒に体を引き締めたことなんだそうです。1キロも痩せらんなーいっ! なんて言ってるアナタは、ぜひ始めてみるといいかも!

ちなみに初冬号のオススメ商品は、『コンフォートワークブラ』。働く女性に大ヒットの「ワークブラ」に、今度は冬温かく夏涼しく着用できる新機能が付いたんです! 

全体に調温ストレッチジャージーをかぶせ、下辺は縫い合わせないセパレートレイヤー構造で締めつけ感がないのに、しっかりホールド。サイドベルトは調温素材2枚重ねでムレにくく、肌側はコットン100%なのでサラリと着用できそうですね。

また、着心地もさることながらアウターに凹凸が響かず薄手のニットも美しく着こなせるという、まさに働く女性の強い味方でございます! リクエストが多かったE、Fカップもできたそうなので該当する方はぜひこの機会に使用してみてね!

胸の形をしっかりつくりながらも、快適なつけ心地はクセになっちゃいそう。詳しくは店頭などで配布されている同誌をご覧になってみてネ!

(文=池田 廉)

参照元:ピーチジョン(http://www.peachjohn.co.jp/