不気味なほどアニメ顔なウクライナの美少女と、ロシアで「リアルバービー人形」と話題になったウクライナの美少女が対面したら大変なことなった!

存在自体が「完全にアニメ」だとして世界中で話題になった美少女といえば、ウクライナ出身のアナスタシヤ・シパジナさん(19)が有名です。力技とも言えるアニメ風メイクで、本国ウクライナだけではなく、日本をはじめ、世界中を驚かせました。

一方、ウクライナにはもう一人キョーレツな美少女が存在します。その名もヴァレリア・ルカノワさん(21)。全身整形疑惑も噂されていますが、彼女は存在自体が「完全にリアルバービー人形」としてロシアで話題になり、日本をはじめ、世界中を驚かせました。

そんな伝説の二人が相まみえてしまったら……果たしてどうなってしまうのでしょうか。実際に会ってしまったようなのでご報告します!

現在、海外の主要な画像サイトには、一斉に「アニメ美少女」と「リアルバービー人形」の2ショット写真が十数枚掲載されています。ついに対峙してしまったのです異次元の美少女たちが! そこに写っているのは、アニメと人形! まさにカオスとカオスのぶつかり合いです!

ちなみに数枚ある写真の中には、リアルバービー人形のヴァレリア・ルカノワさんが、アニメ美少女のアナスタシヤ・シパジナさんが開発した「アニメ顔メイク」をしている2ショット写真もありました。そしてその逆パターンも……なんという友情でしょうか! 超人と超人の見事なタッグ、ここに完成です。 

(文=長州ちなみ
参照元:Acid Cow(英語)
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

みんなのお気に入り