おおお、やっぱりニューヨークは凄い!

これは先月出張でNYに行った時のこと。「お腹が空いたなぁ」とNYの街を歩いていると、なにやら人だかりができています。「一体何が起きているんだ?」と、人ごみの中に入っていくと、なんと、サラ・ジェシカ・パーカーの旦那マシュー・ブロデリックがいるのではないですか!

「え? マシュー・ブロデリックって誰?」

…………。

そんな声が読者から聞こえてきそうですが、確かに今の世代の人たちはあまり知らないかもしれませんよね。

でも、例えば彼は「GODZILLA」や「フェリスはある朝突然に」「プロデューサーズ」「ライオン・キング」(声の出演)などなど、数多くの映画や舞台で活躍している実力派俳優なのです。

今回、舞台『Nice Work If You Can Get It』が終って外に出てきたみたいで、出待ちしていたファンと記念撮影したりしてましたよ。

それにしても、NYの滞在初日でハリウッドスターに会えるとは!さすがNY!ビバNY!

(文=写真 Yoshio)