仕事が忙しくて部屋を片付ける暇がない。疲れすぎて掃除する気も起きない。散らかった部屋が冬の寒さとともに身に染みる……誰かこの部屋をどうにかしてーーーーっ!!

そんな切ない気持ちを抱える乙女たちに朗報! このたび、お掃除のプロとして「イケメンお掃除隊」なるものが誕生しましたっ! 

彼らはハウス・オフィスクリーニング協会がスタッフのイメージアップのため結成された5人組。100人以上の候補者の中から選ばれ、5ヶ月間もの掃除研修を積んだお掃除のプロです。写真を見ると、どのイケメン君もさわやかで好青年そう。笑顔からのぞく白い歯がまぶしい~っ!

お値段は、キッチンクリーニング、浴室クリーニングそれぞれ29,800円(税込)。コンロ周りのガンコな汚れやお風呂場の高い場所など、女性には普段なかなか掃除しづらいところもお願いできるのがいいですね。

スケジュール次第ではお気に入りのイケメンを指名することも可能だとか。お部屋はキレイになるわ、イケメン君の働く姿は眼福だわ、たまにはこうしたサービスを利用するのも悪くない……というか、むしろぜひともお願いしたい!

これから年末にかけて大掃除の時期。今年はイケメンお掃除隊におまかせしちゃいませんか? お問い合せは下記「ハウス・オフィスクリーニング協会」までどうぞ♪

(文=鷺ノ宮やよい

写真提供:女性自身編集部 長谷川 新

有限責任事業組合 ハウス・オフィスクリーニング協会:03-3499-7230
E-mail) info@hoca.co.jp
URL) http://hoca.co.jp/
※このサービスは首都圏エリア限定です。
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼ジャニーズからデビューしたアイドルグループみたい!

▼でも、ちゃんと筋肉あるから安心して任せてね!

▼お気に入りを指名することも可能だよっ!

▼中嶋 時男 (なかじま ときお) 25歳。趣味はタップダンス

▼樫 亮也 (かし りょうや) 25歳。ボーリングは200点超え!

▼高野 隼人 (たかの はやと) 25歳。完璧主義者で負けず嫌い

▼内田 孟仁 (うちだ たけひと) 28歳。ちょっと天然ボーイです

▼藤原 本比呂 (ふじわら もとひろ) 32歳。5人の中で最年長だよ!

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]