秋もすっかり深まって、コートやマフラーを羽織る人の姿を多く見かけるようになりました。冷え性の人にとっては辛いシーズンの到来です。そしてもうひとつ、女性を悩ますのが髪のパサつきですよね。せっかくの艶髪がいつの間にかパサパサ。ヘアサロンで扱っているような優れたヘアケア製品が、簡単に手に入れば良いけど、なかなか市販品では難しいですよね。

そんな髪のお悩みを抱える皆さんに朗報ですよ! ヘアサロン専用のヘアケア製品の製造・販売を行うクレアール株式会社から、「サロン専用品」と呼ばれる高級ヘア&ヘッドスキンケアの販売が開始されました。自宅にいながらインターネットでも購入が可能ですよ~ッ。

同社は2012年11月1日より、ヘアサロン専用のノンシリコン新ヘア&ヘッドスキンケアブランド「Cordajour」(コルダジュール)の販売を開始しました。この商品は、毛髪補正成分と高い保湿力のある11 種類のアミノ酸とトレハロースを配合しています。そして髪と頭皮のコンディションを整えて、最適な水分量に保ってくれるそうです。

シャンプーとトリートメントは、髪質に合わせてデューロ(硬い髪用)、ソリート(普通髪用)、ソティーレ(柔らかい髪用)の三種が用意されています。ご自身にとってもっとも相応しいタイプを選ぶことが可能です。

ちなみに販売は関東の5つのヘアサロンと、オンラインショップ(http://www.cordajour-shop.jp)で購入できます。普段からダメージヘアにお悩みの方も、これからの乾燥シーズンに不安を感じる方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

参照元:コルダジュール ブランドサイト