lasana

冬の乾燥で、髪のパサつきが気になる方に朗報ですよ~ッ! 「海藻」をテーマにした美容製品を取り扱う株式会社ヤマサキは、美髪プログラムを展開しています。そのキャンペーン内容が超お得なんです。通常2万4465円の「美髪プログラム」が、な、な、なんと70パーセントオフに7130円になるそうですよ。しかも、5日間のトライアルセットを試して満足できなかったら、全額返金ですって。これは太っ腹すぎでしょ!?

気になるその美髪プログラムの内容は、シャンプー・トリートメント・ヘアエッセンス(2~3カ月分)。いずれも無着色で鉱物油を使用していません。天然植物油を配合していて、髪に自然ななめらかさを取り戻します。さらにこのセットに潤つやぶらしと、ヘアドライヤーもしくはヘアアイロンがついてくるそうです。

実売価格にして2万円以上のセットが1万円を切る7130円。これだけでもお得と言わざるを得ないのですが、本日(2012年12月3日)から12月25日までに注文するとクリスマスキャンペーンとして、豪華賞品がもらえる抽選にも参加できるのだとか。

一足先に自分へのクリスマスプレゼント。サラ艶の髪で新年を迎えたい方は、要チェックですよ! お見逃しなく~ッ!

参照元:ラサーナ美髪プログラムセット