leg1

さむ~い冬のデスクワークのお共に最適なアイデアグッズを、海外サイト『japantrendshop.com』で発見いたしましたよ。ご紹介するのは、USB接続することで温かくなるレッグウォーマー、『USBあったかレッグウォーマー』。

PCのUSBポートにさっと差し込むだけで、あなたの足元があっという間にぽっかぽか。まるでこたつにでも入っているかのような気分を味わえちゃうんですっ。

一見なんの変哲もない、ニット製のレッグウォーマー。ところが裏を返してみると、そこにはカーボンヒーターが。

これがUSB接続によって、最大60度まで発熱してくれるという仕組みです。というわけで念のため、やけどしないようにタイツや靴下、ストッキングなどの上から履くようにしてくださいね。

ちなみにケーブルは着脱式なので、席を離れるときもスムーズ。色はブラウンで、どんな格好にも合わせやすくて便利です。しかもお値段1680円と、非常にお手頃。日本のメーカー『サンコー』が販売元なので、楽天やアマゾンなどインターネット経由でカンタンに購入することができますよ。

オフィスに1枚完備しておけば、冷え症のあなたも安心して冬を乗り切れるはず! デスクワークのお共に、ぜひ。

(文=田端あんじ)

参考元:japantrendshop.com( http://goo.gl/tWQ8v

▼ぽかぽか気持ちよ過ぎて眠くなっちゃいそうです

leg1

leg2