hobitneil

今やネイルアートは、オシャレ女子にとって必須事項と言っても過言ではなくなりました。そしてとうとう、ネイルアートはこんなところにまで到達してしまったのであります。

ご紹介するのは、イギリス・バーミンガム在住のアーティストKayleigh O’Connorさんが手掛けた、小説『指輪物語』に出てくるホビット族のお家をイメージしたネイルデザイン。

海外サイト『kayleighoc.deviantart.com』にアップされていたこちらの作品、ホントにもうクオリティーめちゃくちゃ高いんですっ。もはやネイルアートという域を超えちゃってますっ。

粘土に作り物の草、アクリル絵の具とマニキュアを使用して製作されたというこちらのネイル。なにがここまでO’Connorさんを駆り立てたのでしょうか……とにかく常人には思いつかないアイデアですなぁ。

「こんな爪でどうやって生活するの?」なんて質問は、ここまで来ると野暮でしかありません。イイんです。だってこれはアート作品なのですから!

ネイルデザインは一体どこまで進化するのでしょう。O’Connorさんの今後の作品に、これからも目が離せませんっ。

(文=田端あんじ)

参考元:kayleighoc.deviantart.com( http://goo.gl/mJhnD

▼SUGEEEEE!!!!!

hobitneil