IMG_0095
気になる男子はあなたのことをどんな風に見ている? いる? いる??

日々、男運とか幸福運とかそういったワードに弱いわたくしであります。占いアプリでマイケータイはパンパンのパンでありまして、いささか食傷気味だったりもします。が!! 並みいる占いアプリのなかでも、こんなメニューがあったら素通りできないという開運アプリ『予言者バラートクラーラ(今日の運勢/タロット占い/数秘術占い)』(GREE、iOS、Androidで配信中)を発見です!!

IMG_0104
今回、紹介するこのアプリの占い主は予言者バラート・クラーラ。バラートさんはハンガリー、ブダペスト在住の霊能者。東欧っていうとなんか効果がありそうですよねえ! 彼女は地元ハンガリーでレギュラー番組を持ち、日本でもテレビ朝日『奇跡の扉 TVのチカラ』などに霊能力者として出演しています。

さて、「気になる男子は私のことをどう見ているのか?」について。占い方はいたって簡単! まず、生年月日と性別を入れると、スマホ画面4ページにも渡る解析結果が出てくるのですが、それによると……

「異性を惹きつけるフェロモンが出ているあなたは、恋愛経験豊富な人よ。その元はあなたの気まぐれな気持ち」 

とのこと!

……気まぐれなのは合ってるけれど、それが恋愛経験豊富に結びついてないんですよぉ! 私単なる気まぐれなんですバラート先生ッ!

しかし、占いの結果からモテポテンシャルは意外にも高い、魔性の女「ファムファタール」気質であることがわかりました。来年のテーマは男を惑わす気まぐれ子猫ちゃんで決まりです!

このほかにも、今日の総合運と恋愛運が分かる「今日の占い」も無料でできるんですよ! これらの占い、バラートさんの語り口がとにかく優しいのが特徴的。せっかくなので一部引用しますね!

「(恋愛運について)結婚生活に対する甘い夢を見ることは大切なことですが、周囲の離婚したカップルなどを見ると、ついつい、気が重くなってしまうのも事実。そうは絶対にならない! と言い聞かせてみても、自信が持てない……そんな気になったら、幸せなカップルの家に行くなどして、結婚のよさだけを見るようにしてみては? 結婚ってすてきなもの。(略)人はひとりではいけないわ。なぜなら、寂しがり屋だから。(略)」

うーん、なんて思いやりのある温かい言葉なの! なんだか心が癒されました。

ほか、タロット占いもありまして、「今! あの人がこんなにもあなたの事を考えています」なる、これまた超気になるメニューも! 私のことを考えながら枕をかかえ、もんもんとベットを転がっているイケメンがどこかにいると思うとワクワクしますね。

占いでは2013年上半期の総合運、恋愛運も配信しているのでぜひチェックしてみると良いですよ!

(文=石徹白未亜)
参照元:AppStore(http://bit.ly/vThskR), GooglePlay(http://bit.ly/Ue79Yz

IMG_0096
IMG_0097