tight1

タトゥータイツにそろそろ飽きてきた、というファッショニスタのみなさま。次はこんな変わり種タイツはいかがでしょうか?

ご紹介するのは海外サイト『nylonjournal.com』で購入することのできる、一風変わったタイツあれこれ。

NYの地下鉄路線を描いたタイツに、バーコード柄のタイツ。ついには欧米式視力検査表を描いたタイツまで、どれもこれも、日本ではなかなか見かけない尖ったデザインばかりなのですっ。

オシャレに敏感な女子たちでひしめきあう日本にも、それはそれは多種多様なデザインタイツが存在します。だけど、地下鉄路線図やバーコードっていうのは、ありそうでなかったよね~。もちろん視力検査表だって、超斬新! 贅沢いえば、日本でおなじみの「C」柄だったらもっともーっと嬉しかったんだけども、ね。

そのほかにも、骨の柄や筋肉の柄など、「媚びない」デザインのタイツがいっぱい。気になるお値段は、日本円でおよそ2160円から4000円とのことです。

普通のタイツじゃ物足りないみなさんの欲求を、十分に満足させることができるであろうユニークデザインのタイツたち。この冬はタイツを主役にしたコーディネートで、街中の注目を集めちゃいましょ!

(文=田端あんじ)

参考元:nylonjournal.com(http://goo.gl/3EY1j

▼NYサブウェイタイツ

tight2

▼バーコードタイツ

tight3

▼視力検査表タイツ

tight4

▼骨タイツ

tight5

▼筋肉タイツ

tight6