11

まだまだ毎日寒いけど、もう少し暖かくなったら自転車でピクニックにでもお出かけしたいなあ。

なーんてお思いの皆さん! でもさ、現実的に考えてみると、自転車で出かけるとしたら持っていけるのはお弁当とレジャーシートぐらい? 野っ原にレジャーシート広げてのんびり……もいいけれど、もう少しオシャレに楽しみたいとも思いませんか?

そんなお悩みを解決してくれるのがこのグッズ! なんと自転車で持ち運びできる超小型のピクニックセットなんです!! 

見た目はどことなく岡持ちのよう。取っ手がついたちょっと大きめの箱にしか見えません。これをマウンテンバイクに取り付けていつものように出発~っ!! ランチタイムになったらこのボックスをオープン! すると、なんとテーブル、イスに早変わり。フォークやナイフ、コップだってちゃんと収納されてるよ! いやーん、こんなピクニック、素敵すぎますわ~♪

色のバリエも豊富で、春にピッタリなビタミンカラーも登場。ああ、早く温かなおひさまの光を浴びたい……春のおとずれが待ち遠しくなっちゃうアイテムです。

(文=鷺ノ宮やよい

参照:bloon(http://goo.gl/FvImO

▼こうなって……

1

▼こうなってるようです。そんな仕組みはわからなくても……

2

▼こうしてマウンテンバイクに取り付け……

4

▼ピクニックにしゅっぱーつ!

5

▼テーブルとイスでランチタイム♪

6

▼コップやカトラリーも収納できる優れモノ

7

▼バラすとこんな感じ

8

▼カラーバリエも豊富! 色がかわいい

9
10
12

▼紹介動画