nestingpretty1

ピアスやネックレス、ブレスレットなど、かわいいアクセサリーはいくつでも欲しくなる~! でも、ほかの人とかぶるのはイヤ……という乙女なあなたはアメリカの人気ハンドメイドマーケット「Etsy(エッツィ)」をチェック。

「Etsy」はハンドメイドアイテム専門のショッピングサイト。世界中のアーティストやクリエーターがハンドメイド作品、ビンテージ品、パーツ材料などを販売しています。どれもハイクオリティで、売り手と買い手の距離が近いのも魅力的。

そんな「Etsy」で、とぉぉってもステキなハンドメイド・ジュエリーのショップを発見! 物欲MAXになってしまう「NestingPretty(ネスティング・プリティ)」は、米カリフォルニア州在住のタマラ・ルイーズさんのお店です。

2児の母というルイーズさん。育児をしながら何かしたいと考えて、アクセサリー作りをスタートしたそう。最初は手作り市で販売するのみでしたが、夫のすすめで2009年に「Etsy」にお店をオープンしました。

「どんなジュエリーを作ろうか、考えるのが大好き! 毎日の生活の中からインスピレーションを得ることも多いの」とルイーズさん。バラや小鳥、バタフライなどをモチーフに、ロマンチックでカラフルな、乙女度満点のアクセサリーを生み出しています。

「Etsy」には、ほかにもムキャァァァァァァ!!!!! と叫びたくなる魅惑のアイテムが目白押し。1点物のハンドメイドアイテムも多いので、お気に入りを見つけたらゲットすべし!!

nestingpretty2

(文=夢野うさぎ)

参照元:etsy.com(http://goo.gl/avhEk

▼「NestingPretty」ではこんなアイテムが買えるよぉ~!

nestingpretty7
nestingpretty8
nestingpretty9
nestingpretty10
nestingpretty3
nestingpretty4
nestingpretty5
nestingpretty6