ma1

いつでもどこでも注目を浴びていたい。そんな目立ちたがり屋のあなたにぴったりなのが、本日ご紹介するマフラー『Glowa Boa LED Glow Scarf』シリーズです。

海外サイト『elementalculture.com』で発売されているこちらのマフラーにはなんとLEDが内蔵されていて、暗闇で光るのっ。しかもかな~りピッカピカに!

『Glowa Boa LED Glow Scarf』は、カラフルな虹色が眩しい『Rainbow』と、寒色系の光が美しい『Starlight』の2タイプがあります。ポリエステル素材のマフラーの端にはジッパー付きのポケットがあり、そこにマフラーを光らせるためのスイッチが入っているという仕組みです。つまりスイッチさえ切れば、普通のマフラーとしても使えちゃうってことなのねっ。

ちなみにこちらのポケット、予備電池の収納ポケットとしても使用することができるのでとっても便利。ちなみに電池は、充電式バッテリーだとおよそ1時間、アルカリ電池だとおよそ3時間もつのだそうです。

冬場や春先のフェスなどで大活躍してくれそうな、光るマフラー『Glowa Boa LED Glow Scarf』シリーズ。お値段もおよそ12000円と比較的手が届きやすいようなので、気になったあなたはぜひサイトをチェックしてみて。

(文=田端あんじ)

参考元:elementalculture.com( http://goo.gl/aocAh

▼外だとよりいっそう目立ちます

ma2

▼『Rainbow』は特にビビッド!

ma3

▼室内でもこ~んなにきゃわわ♪

ma5

▼寒色タイプ『Starlight』もステキ☆

ma6

▼近くで見るとこんなかんじです

ma4

ma7