fb3

赤ちゃんが宙にフワフワ浮いてる!? 

今回ご紹介するのは、そんな一瞬我が目を疑いそうになる光景を集めた写真『THE FLYING SERIES』です。

フワフワ浮いているのは、撮影したアメリカ・ニューヨーク在住の女性カメラマンRachel Hulinさんの息子である、Henryくん。そんなわけでこちらの写真の数々、『Flying Henry』というタイトルで春に写真集化される予定なのだとか。

Hulinさんは記念すべきファースト写真集のモデルに、息子Henryくんを選びました。赤ちゃんの写真をアーティスティックに撮ることが世界中で流行っている今、彼女の作品が世界に受け入れられることは必然。もしかしたら、同じような写真を撮る人が増えちゃうかもしれませんね。

赤ちゃんでいられる時期は、人生の中でほんの一瞬。その瞬間をこんなにも可愛らしいかたちで残してくれたママに、Henryくんは将来きっと感謝することでしょう。

写真集『Flying Henry』は、来る5月に発売される予定。ママの愛がいっぱい詰まった1冊は、インテリアとしてお部屋に飾っても良さそう! また「シリーズ」と銘打たれているので、今後の展開にも注目したいところですね。

(文=田端あんじ)

参考元:rachelhulin.com( http://goo.gl/8UuWk

▼それにしても赤ちゃんて、なんでこんなに可愛いのでしょうか……

fb2

fb3

fb4

fb5

fb6

fb7

fb8

fb1

fb9

fb10

fb11

fb12