bow

iPhoneの可能性は無限大。思わずそう実感してしまうニューアイテムが、またもや市場に登場するようですよっ。

ご紹介するのは、iPhoneを先端に装着するだけでアーチェリーしている気分をリアルに味わえるアイテム、『BowBlade』。35種類のiOSアプリと連動しており、単独プレイはもちろん複数プレイも可能という、驚きの高スペックぶり。どうです? かなり胸アツでしょ?

『BowBlade』の大きさや円形のビジュアル、そして矢を射る動作を見るに、こちらのアイテムが限りなく弓矢に近いことは誰の目にも明らか。

しかし本当に矢を射るわけではなく、同様の動作によってiPhoneのタッチセンサーが反応。それによって、アーチェリーの感覚をバーチャルで体感できる、という仕組みになっているみたい。

ゲームを純粋に楽しむのはもちろん、本格的な動作が必要になるため、二の腕の筋力アップ&シェイプアップにも繋がりそうな、『BowBlade』。4月に発売されるというこちらのアイテムの気になるお値段は、日本円でおよそ17000円とのことです。

ちなみに『BowBlade』、『Wii』や『Playstation』、『XBox』らとも連動して遊ぶことができるのだとか。気になったあなたは、ぜひサイトをチェックしてみて。

(文=田端あんじ)

参考元:bowactivegaming.com( http://goo.gl/7aSf9

▼こういった形状のようです

bow2

▼楽しそおおおお!!