スクリーンショット 2013-02-19 23.11.07

今、インターネット上であるアイスクリームが話題になっています。そのアイスクリームとは、ゴムフーセンに入ったいわゆる「たまごアイス」。まだまだ寒い日が続くのに、どうしてアイスクリームが注目を集めているの?

その理由は、カナダからの美人留学生・シャーラさんが、動画サイト「You Tube」にアップした動画にあるよう。シャーラさんは今月17日、「Japanese Condom Ice Cream 18禁アイス…??」というタイトルの動画を投稿しました。

内容はというと、シャーラさんと友達が日本のスーパーマーケットで「たまごアイス」を発見。「面白いアイスを見つけました。コンドームアイス!」と紹介して、実際に食べてみるというもの。日本ではお馴染みのこのアイスですが、初めて見た人にとってはヒワイな形なのかな?

ice2

シャーラさんがゴムフーセンの先端をハサミでチョンと切ると……キャー! “コンドームアイス”から、バニラアイスがピューって噴出しちゃうのです。ある、ある!! シャーラさんの太ももにアイスクリームが飛び散って、まさに18禁といった様相を呈しています。

この動画に対して、インターネット上では次のような声があがっています。

「楽しい時間が一瞬にして大惨事と化す、あのアイスか」
「今、初めてヒワイに見えると気付いたわ」
「おっちゃんが子どものころは何も考えずに食ってたけどな」
「こんなにコンドームっぽかったかなぁ?」
「これまだ売ってんの? うまいよな、懐かしい」
「駄菓子屋でよく買ってた」
「食べ終わってもゴムかじかじしてたw」
「こんだけ周り汚してるのに笑っていられるなんてすごいな」
「これ、うまいよな」
「どう見てもコンドームです」

子どものころ、よく食べてたな~と、懐かしい気持ちになる人も多いみたい。今度、どこかで見かけたら、買ってみようっと。でも、シャーラさんのような目に遭わないように、食べるときはくれぐれも注意しなきゃ!

(文=夢野うさぎ)

参照元:youtube=JyuusanKaidan(http://goo.gl/J9Nxe

ice1

▼こちら動画です