moon1

もしかしたら華麗に変身できるかも!? と、こっそり一人で「ムーンプリズムパワー・メイクアップ!」とつぶやいたことがある……そんなアラサー女子のみなさまにグッドニュース。

ハンドメイドアイテム専門のショッピングサイト「Etsy(エッツィ)」には、かわいくてユニークなセーラームーングッズがいっぱいですぞ! どれも海外の作家さんのオリジナルだから、持っていると目立つこと間違いなしです。

例えば、「Sewtivation」というお店で販売しているアイマスク。月野うさぎの前世であるプリンセス・セレニティの眉毛と目もと、額の月の印がデザインされています。あえてプリンセス・セレニティというチョイスが心憎い!

このアイマスクを付けて寝ると、目の前に月の王国シルバー・ミレニアムの景色が広がるかもしれません!! そして、このアイマスクを付けたあなたをエンディミオンが見つけてくれるかもしれません!! 想像しただけで胸が熱くなるぅぅ~!!!!!

moon2

また、「startrails」というお店では、ものすっごく四角いセーラームーンのクッションを販売中。20×27インチ(約51×69センチ)というから、けっこうな大きさです。

トレードマークのおだんごヘアもばっちり表現されていて、シュールな中にもかわいさが見え隠れ。セーラーマーズやセーラーマーキュリーなど、ほかのセーラー戦士のクッションもあるそうです。

なぜかセーラームーンとイッカクが合体したイラスト、ビーズを使ったセーラー服デザインの斜め掛けバッグなどなど、ほかにも楽しいグッズがたくさん! ぜひ、チェックしてみて!!

(文=夢野うさぎ

参照元:etsy.com