p10801791

キリンビールから神キャンペーン開始キター! ななななんと抽選で1名に「一生分のキリン 一番搾り」をプレゼントしちゃうってんだからマジでパネェ!! しかもTwitterかFacebookからカンタンに応募できちゃうし更にハンパネェ! キリンビール太っ腹すぎて笑った(笑)

当選したらマジで失神するぐらい嬉しいが、いったい一番搾り一生分ってどれだけスゴいんだ!? こ、これは実験するしかねえ! と立ち上がったのが、ロケットニュース編集部いちキリン 一番搾り(以下一番搾り)が大好きで、たまに仕事中でも一番搾りを飲むというスーパーフリーダムな男「ファーストスクイーズGO」(以下GO)である。

キャンペーン応募したあと「一番搾り 13ケースください!」と近所の酒屋に速攻で注文するGO氏(キリン一番搾り 13ケースは一年分の量)。ただ一番搾りが飲みたいだけなような気もするが、「ついてきてください、本当の一番搾りの美味しい飲み方をお教えしますよ」とドヤ顔で言いながら届いたビールを組み立てている姿は、真の一番搾りファンを思わせる風格を漂わせていた。どうやら何かスゴい物を作ろうとしているようだ…。

何回か崩れながらも一番搾りの缶を組み立てて、完成したのは一番搾りの缶でできた『一番搾りハウス』。確かに13ケース、合計312本の缶を使用すれば、一番搾りに囲まれながら一番搾りを飲むという究極の贅沢をすることが可能なようだ! 確かにコレは一番搾りファンには天国かもしれないッ…。

一生分の一番搾りがどのようにして届くかというと、1年分の一番搾り(24本入り13ケース)と、純金製キリンビール王冠栓400万円相当が一緒にもらえるらしい。つまり、一生分の一番搾りが買えるぐらい価値のあるものが貰えるので、それが一生分ということだそうだ。なるほど、確かに一生一番搾りが届くのはそれはそれで嬉しいけど、純金製のオリジナルの王冠が貰えるほうが嬉しいかも!?

ちなみに2013年で一番搾りは23周年を迎えるらしい。相当なロングセラー商品だが、なんだかもっと長い間飲まれていたイメージがあるのは私だけだろうか? 「ビールと言えば一番搾り」という人も少なくないので、きっとそう思う人は多いはずだ!(多分)

寄稿:Rocketnews24.com
参考リンク:キリン 一番搾り 一生分が当たるキャンペーン

▼かつてこれ程までに一番搾りのケース横で笑顔になる男がいただろうか

p1080114

▼実に爽やかな笑顔である

p1080116

▼これから一番搾りハウスを作るらしい

p1080118

▼慎重に缶を並べるGO氏

p1080120

▼おい!カーペット剥がれてて置けねーよ!

p1080123

▼仕方ないので別の場所に置くことにした

p1080126

▼並べる姿もどことなく嬉しそうだ

p1080128

▼完成度50%ぐらい

p1080134

▼けっこう壮観である

p1080136

▼慎重に積み上げていく

p1080139

▼ドヤッ!

p1080147

▼いやー、一番搾りって本当にいいビールですよね

p1080159

▼飲みたいが完成するまで我慢

p1080164

▼もうちょっとだ!

p1080168

▼見かねた女性記者が手伝う

p1080171

▼あとはケースを置けば…

p1080174

▼一番搾りハウス完成キター!

p1080175

▼大好きな一番搾りに囲まれて笑顔も倍増

p1080207

▼受け渡し用の窓も設置

p1080183

▼カフェでMacbookなんて古い! これからは一番搾りハウスでMacbookじゃい!

p1080187

▼うっ、美味い…

p1080189

▼仕事もはかどるわー

p1080193

▼みんなもやってみてね♪

p1080207

▼いやー最高だった!

p1080216

(モデル=ファーストスクイーズGO