vi1

果てしなく広がる宇宙に思いを馳せては、ため息をついている……。そんなあなたに捧げたい、ステキなアート作品があります。

ご紹介するのは、アメリカLAのショッピングサイト『Society6』で購入することのできる、カラフルかつビビッドな宇宙を描いた絵画の数々! アーティストStarstuff氏によって描かれた極彩色の世界が、あなたをすぐさま、夢の宇宙旅行へ連れて行ってくれますよぉ~。

見れば見るほど吸い込まれそうになる光の渦、そして眩しすぎるほどの色の洪水……もう、しのごの言わず、とにかく一目ご覧いただきたい。断言しましょう、どれを選ぶか迷っちゃうこと必須ですから!

『Society6』は、世界中のアーティストやクリエーターの作品を購入することができるショッピングサイト。そのため売られている商品は冒頭にご紹介した絵画のみならず、クッションにiPhoneケース、はてはiPadやノートパソコン用のスキンシールに至るまで、とにかく多種多様。アート好きにはたまらない品ぞろえになっております。

というわけで、絵を選ぶも良し、クッションもしくはiPhoneケースを選ぶも良し。はたまた、ぜ~んぶまとめて大人買いしちゃうも良し。今すぐあなたのお部屋を、キラッキラの宇宙で埋め尽くしちゃいましょっ。

(文=田端あんじ)

参考元:Society6

▼絵画は小さなものなら、なんと1400円ほどで購入できちゃうんだよぉっ!

vi2

vi3

vi4

vi5

vi6

vi7

vi8

vi9

vi10

▼宇宙クッション(約1850円)

vi11

vi12

vi15

▼iPhoneユーザーならこちらのiPhone用ケース(約1400円)もマストですね

vi13

vi14

vi16