sk

体に貼るタイプのタトゥーシールは数あれど、こんなタトゥーシールは見たことなかった!

ご紹介するのは、海外ショッピングサイト『Archie McPhee』で購入することのできる珍商品、『Tattoupees』です。こちらのアイテム、なんと頭に直接貼り付けるタイプのタトゥーシールなのっ。だから髪の毛のある方は言うまでもなく使用不可、つるピカ頭の方にのみ対応しているという、なんともユニークな一品なのですっ。

ところで気になるのは、どのようなデザインのシールがあるのか、という点ですよね。早速中身をのぞいてみると、まず発見したのが、髪の毛のかたちをしたシール。まあこれは、当然のアイテムといってよいでしょう。続いて発見したキツネのシールも、可愛いので良しとしておきますか。

さあヒドイのはここからです。ハエのシールに動物の足跡シール、ダーツの的シールに漫画の吹き出しシールって、おいおい! いくらなんでも頭で遊び過ぎですってば!

さらには、コンセントシールに(電球じゃないっつーの!)に携帯電話の充電口を思わせるシール、はては「電池不足」シールに至るまで、バカにするにもほどがあるというラインナップ。まあこれを貼ることができるほどの境地にある方なら、どれも躊躇なく貼れるのでしょうが、ね。

日本円で1セット650円ほどという、『Tattoupees』。言うまでもありませんが、誰かにプレゼントする際には、くれぐれも相手のキャラクターおよび心理をしっかり見極めるようにしてくださいねっ。

(文=田端あんじ)

参考元:Archie McPhee

▼なんて自虐的な商品なのかしら……

skin2

skin3

▼ちなみに同サイトにはこんな関連商品もありました/本当に「乗っけるだけ」の部分カツラ

skin4

▼「注意:風の強い日は使用をお控えください」穏やかな風でも厳しそうに見えるんですけど……

skin5

▼お願いだからこんなのつけて出歩かないでください! 耐えられる自信がありません!

skin6