hol1

iPhoneをずっと手で持っていると、意外と疲れますよね。そんなときに便利なのがiPhoneホルダーというアイテムなわけなのですが、心にピンとくる商品にはなかなか出会えないのが現実……。

でもね、今回ご紹介するiPhoneホルダー『vyne』なら、そんなあなたの心にもヒットするかもしれませんよ! 

ヘビのようにグニャグニャかたちを変えることができるので、いかなる状況にもぴたっとハマる。デザインもシンプルで、とってもスタイリッシュ。ね? なかなか高スペックそうでしょ?

ボディーが『エラストマー』というゴム状の弾力性を有する工業用材料で作られているため、『vyne』はどんなかたちにでも変幻自在。首に巻いて固定するもよし、ぐるっと丸めてデスクに固定するもよし。iPhoneを設置するのもクリップひとつなので、難しいことはひとつもナシ! この単純明快さもまた、魅力的ですよね。

「これは今すぐゲットしたい!」と思ったあなた。ごめんなさい、実はこちらのアイテム、2010年に特許が出願されて以来、未だに発売化にこぎつけていないようなのです……。

そんなわけで、実現化される日が来るのかどうかも定かではない『vyne』なのですが、販売されたら絶対に売れそう! 市場に出回るその日を、首を長~くして待つしかないのかしら。はあ、悩ましいかぎりだわ。

(文=田端あんじ)

参考元:Vyne

▼首に固定したり……

hol1

▼デスクに置いたりと、変幻自在☆

hol2

▼しかもとってもコンパクト!

hol3

▼クリップではさむだけの簡単仕様が嬉しい♪

hol4

hol5

▼カラーバリエーションも豊富……こんなに高スペックなのになんで発売されないの!?

hol6