nama

スマート、そしてキザ。まるでイタリア男のようなその仕草に、メロメロにならない女性はいない……。動画サイトYou Tubeで発見したのは、まさにそんな男性、いや、ナマケモノの赤ちゃんでした。

ナマケモノのマティくんは、手慣れた様子で女性をナンパ中のご様子。もしかしたらナンパではないのかもしれませんが、もうどう見たって口説いているようにしかみえないんですよ、コレが。

手始めに、女性をじっと見つめるマティくん。まっすぐな視線に女性が弱いって、どうして知っているの!? その後ふっと視線をそらすあたりもまた、心得てますよねぇ。そんなあなたがニクイわっ。

続いてマティくん、女性にお花をプレゼント。その際手を握り、優しく引き寄せることも忘れません。マティくんはこの一連の動作を、ごく自然かつパーフェクトにやってのけるのでありますっ。ホント、一体どこで覚えたのかしら。

ナマケモノ、しかも赤ちゃん。それなのにまさかここまでヤルとは……男性のみなさん、彼から学ぶべきものは多いと思われますよ。女性を口説く際には、ぜひこちらの動画、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:You Tube

▼やるぅ♪