スクリーンショット 2013-03-14 14.45.30
世界各国で大人気のアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲PVが、動画サイト「You Tube」で公開されています。3月11日に投稿されてから、再生回数はすでに70万回を突破! 「きゃりーかわいすぎやろ~」など、絶賛するコメントが続々と寄せられています。

きゃりーさんの新曲「にんじゃりばんばん」は、本人が出演するauの新CMのために書き下ろされたもの。「和」の要素を取り入れたエレクトロポップで、曲名どおり振付けには忍者風のアレンジがプラスされています。

スクリーンショット 2013-03-14 14.47.00

気になるPVはというと、忍者に扮したきゃりーさんがCGアニメで描かれたロボットたちとダンシング。錦鯉の上で歌を歌ったり、腕がらビームを発射して敵を倒したりと、コミカルな内容になっています。

「にんじゃりばんばん」のPVを視聴したインターネットユーザーらは、次のようにコメントしています。

「超絶かわいい!」
「きゃりーかわいすぎやろ~」
「This song is so great(めちゃイイ)」
「なんやこれ! よすぎやろ!」
「最高ー!」
「いい歌だわ~」
「きゃりー最高!」
「かわいい」
「相変わらずおもしろい世界観」
「いいねー」
「よっ!! 待ってましたっ」
「やっぱりかわいいね」
「ぱみゅりんめちゃ成長したなー」
「とってもとってもかわいい~!!」
「今回の曲もかわいいね」
「マジで最高」
「かわいいです!」

きゃりーさんの5thシングル「にんじゃりばんばん」は、3月20日発売。初回盤と通常盤で異なるジャケットにも注目です!!!!!

(文=夢野うさぎ)

参照元:You Tube=warnermusicjapan