ku1

他ではなかなか出会えない逸品と巡り合うことのできるショッピングサイト『Etsy』にて、またもやステキなアイテムを発見しちゃいましたよっ。

ご紹介するのは、なんと100%木でできたクラッチバッグ! 商品は、同サイト内のショップ『Tesler Mendelovitch』で購入することが可能です。

イスラエルのデザインチーム『orli tesler』が手掛けたこちらのクラッチバッグは、100%木製というだけに、一見固そう。でもね、意外や意外、柔軟性があって手触りも柔らかいんですって!

木目を活かしたデザインゆえに、ひとつひとつ微妙に異なる表情をみせる、クラッチバッグの数々。色のラインナップも全4色とバラエティーに富んでいる上、なんとお揃いのカードケースまで別売りされているのっ。これはなんとしてでも、セットで持ちたくなっちゃいますねっ。

世界にひとつしかない自分だけのクラッチバッグと出会えるショップ、『Tesler Mendelovitch』。バッグの気になるお値段は、およそ38250円から40650円とのことです。気になったあなたは、ぜひサイトをチェックしてみて。

(文=田端あんじ)

参考元:Etsy

▼カラーバリエは全部で4色☆/こちらはEBONY

ku2

▼AMERICANO

ku4

▼ROSE

ku5

▼CREME

ku8

▼見よ、この繊細な細工を!

ku6

▼一生モノのアイテムになりそう♪

ku7

▼こちらはお揃いのカードケース、お値段はおよそ7650円です

ku3