kawaii2

本日、ちょっと野暮用でサンリオショップに足を運んだ記者。目当てのものを購入すべくレジへと向かい、お会計を済ませました。

すると、スタッフの方が「キャンペーン中ですので、こちらに入れさせていただきますね」と……えぇ~、めちゃかわいいテディベアのショッパーに入れてもらえちゃった! 始めて見るキャラクターだけど、このテディベアって何者なの?

ショッパーの側面を見ると「4.24 ON SALE!!」、「おしゃれでポジティブ!ドリームテイルクーベアはポジティブパワーをみんなに送ります」と書かれています。

ふむふむ、4月24日から発売される新キャラクターなんだ~。キャラクター名は「ドリームテイルクーベア」っていうんだ。カラフルなテディベア、かわいい~!

bear1b

公式ホームページによると、体の色や模様、おでこや足のマークなどの違ったいろいろなデザインの「ドリームテイルクーベア」が登場するとのこと。デザインごとにそれぞれ「夢はかなう!」「愛は勝つ!」などの意味を持つのだとか。

かわいくって、おまけにポジティブパワーをくれちゃうなんて! かわいいだけじゃないっていうところがミソですな♪

ちなみに記者が訪れたのは、伊勢丹新宿店6階の「ハローキティプレシャス」。なくなり次第終了みたいだから、欲しい人は急げ!

(写真・文=夢野うさぎ)
参照元:sanrio.co.jp

sanriotop
kawaii

▼側面はこんな感じだよ♪

sokumen