『クレヨンしんちゃん』の映画で怪奇現象が発生! 不気味な謎の女がノイズとともに現れて消えるゾ……ひぃぃぃ~!!

kureshin4

今、インターネット上で「夜中に観たらトイレに行けなくなる!」と話題を集めている映画があります。その映画とは、1999年に公開された『クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦』。

温泉で地球を沈めようと企む悪のテロ集団に、野原一家が立ち向かうというコメディタッチなストーリーなんですが……なんと恐怖の怪奇現象が発生してしまったというのです! YouTubeには怪奇現象発生時の動画もアップされているので要チェック!

問題になっているのは、3月30日にひかりTVのビデオサービスでこの映画が放送されたときのこと。映画の途中で突如、画面が真っ暗になり、ぐちゃぐちゃに絡まった青い線のようなものが出現。

続いて、逆さまの数字が「7」「6」「5」→「一瞬だけ謎の女」→「4」「3」……ええええええ! 不気味すぎるやろ~!! なんのカウントダウンやねん!!!! しかも、この怪奇現象が3~4回、繰り返して発生したといいます。ま、まさか、呪い?

kureshin3

ひかりTVの公式HPによると、「一部不具合がありました為、一時的にサービスを停止しておりました。再開しましたので、改めてお知らせいたします」(同HPより抜粋)とのこと。なぁ~んだ、不具合だったのね! 現在、この不具合は改善されているみたいだし、ホッとしたわよ。

でも、クレしんの映画に、逆さまの数字とか、謎の女とかが突然現れるって、トラウマになりそうなぐらいショッキング。呪いじゃなくて、ホントによかったゾ……。

(文=夢野うさぎ)
参照元:ひかりTVYou Tube

コメントをどうぞ

トラックバック

  1. トラックバックはまだありません。
  2. トラックバックURL

みんなのお気に入り

いま人気の記事

  1. 【10月発売予定】ジョニー・デップ主演の名作映画「シザーハンズ」のその後を描いたコミック版が今秋リリースされるらしいよぉ!! 56人
  2. バスタブに浸かりながら高速移動できちゃう「お風呂キャデラック」が超楽しそう! ただしお湯を入れすぎると振動でこぼれまくりそうなので注意 40人
  3. プロがちゃちゃっと考えた魔法の新調味料『塩レモン』レシピがハンパなくウマすぎ! 今年は夏バテしてる暇がないわ! 25人
  4. 【動画】もしも月と他の惑星を置き換えたとしたら……果たしてどうなる!? 木星と土星の圧迫感がものすごくてビックリな結果に!! 23人
  5. 「家族のみんなに会いたい…」2年間も深い森で迷子になっていたゴールデンレトリーバーの嗅覚が起こした奇跡 21人
  6. 「風が気持ちいいのにゃ!」飼い主さんの肩にしがみついて街中サイクリングを楽しむにゃんこ 19人
  7. 【アラサー速報】「おーい! はに丸」が帰ってくる! 時事教養バラエティー「はに丸ジャーナル」としてこの夏一夜限りの復活を遂げるらしいぞぉ!! 11人
  8. 【本日のにゃんこ動画】やっぱり手を使う者が勝つのね! 前足をつかって食べ物の容器を自分の方に寄せるニャンコ 9人
  9. あらゆるものがおいしくなる魔法の新調味料『塩レモン』!! ……をうっかり3kgも作った / もちろんレシピありますのでみなさんもご一緒に! 9人
  10. 3カ月前に仕込んだ魔法の新調味料「塩レモン」がついに完成! これを使ったメチャウマ「塩レモンレシピ」を大公開するよー! 7人