tex1

突然ですがみなさん、テキーラはお好きですか? もしもイエスならば、そんなあなたにピッタリの商品があるのですっ。

ご紹介するのは、海外サイト『Firebox』で購入することができる、リボルバー型ボトルに入ったテキーラ『Tequila Guns』! ピストルを模したボトルに入ったテキーラ……どうですこのビジュアル、これぞホントのショットガンですよ!

メキシコで作られた本格テキーラ『レポサド』(2カ月〜1年未満樽で寝かせたもの)が楽しめるという『Tequila Guns』。こちらには、届いてすぐに味わえるよう、ショットグラス2個が付いてくるという嬉しいオプションが。

自宅で楽しむのはもちろんのこと、プレゼントやお土産にしても喜ばれそうな、『Tequila Guns』。お値段4550円と、それほど高額でないところも魅力的ですよね。

ちなみに『Tequila Guns』同様、ピストル型ボトルに入ったダークラムも同サイトで購入することができる模様。気になったあなたは、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Firebox

▼こんなに可愛いんじゃ、飲み終わっても捨てられないよね

tex2

tex3

tex4

▼こちらはダークラムバージョン、中のラムは、なんと10年熟成モノなのだとか

tex5