mo2

スマホユーザーのみなさん、注目ーっ! 

あなたのスマホライフに華を添えてくれるであろう、とーってもハイセンスなスマホ用充電ケーブルを発見しちゃいましたよぉっ。

ご紹介するのは、平たい形状が新鮮なスマホ専用充電ケーブル、『Mohzy』。こちら通常通り充電ケーブルとして機能するのはもちろんのこと、両端のコネクタ部分に磁石が入っているので、あらゆる場所に即座に装着できちゃう優れモノなの!

カバンに付けるも良し、磁石の性質を活かして金属製のアイテムに付けておくも良し、そのかたちを活かしてブレスレットにするも良し。これなら、よく失くしモノをしてしまう、なんて方にもぴったりです。

また目を見張るのは、その豊富なデザインバリエーション。ベーシックなものからオリエンタルテイストなもの、春らしいフラワーモチーフに、なんとキティちゃんまで、実に幅広くラインナップされているところが女子にとっては嬉しい限り。ユニセックスなデザインも多々見受けられるので、彼へのプレゼントとしてもいいかもしれませんね。

『Mohzy』の気になるお値段は、日本円でおよそ1665円とのこと。持ち物すべてにこだわるファッショニスタならば、コレ、マストアイテムかもしれませんよ。

(文=田端あんじ)

参考元:Mohzy

▼洋服に合わせてコーディネートしたくなっちゃう♪

lo1

lo3

lo5

lo6

lo7

lo9

lo10

lo13

lo14

lo16

lo17