ipo1

ほかでは出会えないレアアイテムと巡り合えるショッピングサイト『Etsy』にて、またまたとんでもなくキュートな商品を発見しちゃいましたよーっ!

ご紹介するのは、一見シャネルのマニキュアと見紛うほどのビジュアルがステキなiPhoneケースの数々。こちらのアイテムはすべて、同サイト内のショップ『lightranger』で購入することができます。

iPhone4/4S、iPhone5に対応しているというこちらの商品は、お察しの通り、シャネル公式商品ではありません。だから購入することはおススメしかねるところもあるのですが……いかんせん見た目が可愛いっ。可愛過ぎるっ。

カラフルなカラーバリエーションに目移りが止まらないマニキュアバージョンのほか、香水バージョンもラインナップされている点もまた、実に心憎い。しかもお値段一律980円ほどと、超リーズナブルなのっ。こ、これは……公式じゃないってわかっていても、どうしても食指が動いちゃいますよね……。

しかーし! できることならシャネル公式バージョンを手に入れたいというのが、女子の本音。というわけでシャネル様、こういったデザインのiPhoneケースが発売されるそのときを、心よりお待ちしております!

(文=田端あんじ)

参考元:Etsy

▼うわああん! 可愛いよおおお!

ipo2

ipo3

ipo4

▼めちゃくちゃいっぱいあるよおおお!

ip1

ip2

ip3

ip4

ip5

▼香水バージョンも、これまたステキすぎる……

ipo5

ipo6

ipo7