wa m

アメリカンレトロなビジュアルがお好みの方ならば、必ずやお家に1台欲しくなる。今回みなさまにご紹介するのは、そんなアイテム『Hard & Sugar-Free Candy Cotton Candy Maker』です。

大手ショッピングサイトAmazonなどで購入することのできるこちらの商品の正体は、わたあめ機。しかし日本の縁日なのでよく見かけるそれとは、全く異なるのが新鮮ですよね。

カラフルなキャンディーをわたあめ機の中に設置したら、準備は完了。あとはそこから出てくるわたあめを、太~い棒(コレもまた新鮮!)にくるくる巻きつけていくだけで、色鮮やかなわたあめが完成する、という仕組みみたい。

日常にわたあめを食べる機会はそうそうないけれど、こんなに可愛いと、ついついお部屋に飾りたくなっちゃいますよね。ホームパーティーなど、人が大勢集まったときにコレを作ったら大いに盛り上がりそうっ。お子さんがいる家庭なら、それは尚のことかも。

『Hard & Sugar-Free Candy Cotton Candy Maker』の気になるお値段は、日本円でおよそ3800円とのこと。お家でワイワイわたあめ作りを楽しみたいというあなたはもちろん、ただ単に見た目がツボというあなたも、ぜひ。

(文=田端あんじ)

参考元:Amazon

▼かーわーいーーー♪

wa1

wa m

▼さらに物欲が刺激されちゃうこと必須な動画はこちら