pd1

「幾つになっても、大人になりきれない私。いつだって気持ちは、夢見るプリンセスなの……」

そんなあなたにピッタリのアイテムを見つけちゃいましたよぉっ! ご紹介するのは、ありとあらゆるディズニープリンセスをイメージした超ゴージャスリングの数々。

海外ジュエリー通販サイト『Gemvara』上にある、デザイン・宝石・材質などを自分で自由にカスタムメイドできるサービス、『カスタマイズ・ジェネレーター』。こちらを利用し、Heck Yeah Disney Merchさんによって生み出されたのが、ディズニープリンセスリングです。

ラインナップされているのは、シンデレラに白雪姫、リトルマーメイドのアリエルなど全10種類。宝石をふんだんに使用した贅沢な作りゆえ少々値が張るものの、その美しさは決してあなたの期待を裏切りません!

またリングの内側には、「イメージされたプリンセスにまつわる言葉を刻印」、なんていうニクイ演出も。これって、ディズニープリンセスファンには辛抱たまらない心遣いですよねぇ。

気になるリングのお値段は、日本円でおよそ10万円から50万円とのこと。王子さまに買ってもらうも良し、大人女子の特権を活かして自ら買うも良し。気になったあなたは、ぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Gemvara

▼ポカホンタス/『ポカホンタス』

pd2

▼白雪姫/『白雪姫』

pd3

▼アリエル/『リトルマーメイド』

pd1

▼ムーラン/『ムーラン』

pd4

▼ベル/『美女と野獣』

pd5

▼シンデレラ/『シンデレラ』

pd6

▼ティアナ/『プリンセスと魔法のキス』

pd7

▼ジャスミン/『アラジン』

pd8

▼オーロラ姫/『眠れる森の美女』

pd9

▼ラプンツェル/『塔の上のラプンツェル』

pd10