1
「女性らしくを、新しく。」なんて超オシャレな女性向けアダルトグッズが開発される昨今。記者はエロの分野では日本は他国の追随を許さないのではないかと思っておりました。

しかし、それはとんでもない間違いだったと認めざるをえないかもしれません。

海外サイト「LAUGHING SUQUID」で見つけたのは、世界的なコンドームメーカー・Durex社が発表した画期的なマッサージ下着。その名もアンダーウェアならぬ「Fundawear」! なんとこれ、iPhoneをタッチすると相手の下着がブルブル振動しちゃうというアイテムなのです!!

実際の使用感はいかがなものなのでしょうか? 1組のカップルによるトライアルの様子を動画で見てみましょう。

しょっぱなから下着姿で出てくる男女。離れた場所にいるようで、PCのウェブカメラに向かって互いに「寂しかったよ」「私もよ」なんて話しております。しかし、やはりそこは恋愛中の男女。スカイプなどで会話するだけじゃなく、実際に相手とスキンシップをとりたい! 

と、そこで男性が取り出したのはiPhone! 「行くよ~!」と手元のiPhone画面を指でなぞると、画面の向こうの彼女が突然悲鳴をあげながら悶絶!! けっこうリアルな振動具合なのかもしれません。

この下着にはあらかじめバイブレーション機能が内蔵。下着と同じ箱に入っているiPhoneにアプリをインストールし画面をタッチすることで、相手の下着に埋め込まれたバイブが反応し振動するという仕組みのようです。

ウェブカメラで互いの姿を見ながら、iPhoneを操作して相手の身体に刺激を与える……バーチャルセックスもここまでリアルに楽しめる世の中になってきているんですね!

人間のエロに対する限りない探究心とIT化社会の融合。なんだか胸がアツくなりますね! まだ実売はされていませんが、現在、Facebookページでは「Fundawearがゲットできるかもキャンペーン」を開催中。気になる方は要チェックです!

(文=鷺ノ宮やよい)

参照:LAUGHING SUQUIDDurex社Facebookページ

▼【動画1】あるカップルが「Fundawear」を試してみたら

▼【動画2】けっこう真面目に作っているようです

▼【動画3】下着自体は女性が気に入りそうなオシャレでセクシーなデザイン

▼下着姿の一組のカップル。彼がiPhoneをタッチすると……

2

▼彼女の下着がブルブルと振動、彼女が崩れ落ちた!!

3

▼iPhoneの画面はこんなふう!

4
5

▼下着とともにiPhoneが付属されている

6

▼アプリをインストールし設定完了!

7