real1

一昨日の深夜、ジュースを買おうと近所の自動販売機へ向かいました。しばし悩んだ後、ミニッツメイドのピンクグレープフルーツブレンドを買うことに決めた記者。小銭を投入して、ボタンを押します。すると、出てきたのはリアルゴールド……なんでやねん!

そして昨日の深夜、前日の雪辱を晴らすべく、同じ自動販売機へと向かいました。もちろん、ミニッツメイドのピンクグレープフルーツブレンドを買うためです。小銭を投入して、ボタンを押すと、出てきたのはやっぱりリアルゴールド……ほんまかいな!

本来であればキレイを補給できるはずなのに、毎晩、毎晩、エネルギーを注入してしまっている……だ、誰の策略じゃぁ~! リアルゴールドのおかげで、エネルギー炸裂ですぞ! ほげえええええええ!!!!!!

real2

三度目の正直。さきほど、同じ自動販売機で、同じようにミニッツメイドのピンクグレープフルーツブレンドを買いました。やっぱり、リアルゴールドが出てきました。リ、リアルゴォールドオォォォ!!!!!

しかも、ミニッツメイドのピンクグレープフルーツブレンドが売り切れになりました。隣に並んでいるリアルゴールドも売り切れになっています。

連日、記者がリアルゴールドを買ったからでしょうか……いや、記者が買おうとしたのはミニッツメイドのピンクグレープフルーツブレンド……。いつになったら目当てのジュースを買えるのかは不明ですが、いつもより元気に過ごせているように思います。

(写真・文=夢野うさぎ)

▼グレープフルーツジュースも、リアルゴールドも売り切れやがったぜ!

real3