neko1

ぶ厚いコートを脱ぎ捨てて、思いっきりおしゃれを楽しみたい季節。春物のお洋服はカラフルで、見ているだけでもうきうきしちゃいます。

そんな春ファッションに取り入れたいのが、Twitter上で注目を集めている「猫タイツ」であります! その名のとおり、ネコちゃんをモチーフにしたタイツなんですが、「かわいすぎるぅ~」と超話題になっているのであります!

「猫タイツ」は、前面に黒ネコちゃんの顔、後面に黒ネコちゃんのシッポがデザインされています。黒ネコちゃんの顔は、ちょうど膝上あたりに位置。ロングブーツをはくと、まるで黒ネコちゃんがブーツからひょっこり顔を出しているみたいに見えるんじゃない!? かわいすぎるぅ~!

neko2

Twitter上では、このタイツについて次のような声があがっています。

「こ、これは可愛すぎますーーー!!!」
「猫タイツかわいー!」
「なにこれめっちゃかわいい!!!!」
「残るはかわいい靴と靴下が揃えば最強!」
「うさぎなら持ってる! 猫も欲しい」
「もう10歳若ければ買ってた」

もう、黒ネコちゃんのかわいさに、みんなメロメロみたい。でも、「『猫タイツかわいー!』ってツイート回ってくるけど実際モデルの女性が細いから可愛いのであって私たち一般人が履いたら猫の顔が伸びてぶちゃ猫になる」なんて意見も……た、確かに一理あります。

さて、このタイツ、どこで買えるのか気になりますよね? Pouch編集部が調べたところ、ファッション通販サイト「RyuRyu(リュリュ)」で販売しているみたい。価格は350円で、「フェイク柄タイツ」のネコ柄という商品名のよう。もしかすると、ほかのショップでも販売しているかもしれないので、探してみてね!

(文=夢野うさぎ)
参照元:ファッション通販サイト「RyuRyu」
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]