Twitterで話題の「猫タイツ」がめちゃかわいい! つぶらな瞳のネコちゃんに悩殺される人が続出

neko1

ぶ厚いコートを脱ぎ捨てて、思いっきりおしゃれを楽しみたい季節。春物のお洋服はカラフルで、見ているだけでもうきうきしちゃいます。

そんな春ファッションに取り入れたいのが、Twitter上で注目を集めている「猫タイツ」であります! その名のとおり、ネコちゃんをモチーフにしたタイツなんですが、「かわいすぎるぅ~」と超話題になっているのであります!

「猫タイツ」は、前面に黒ネコちゃんの顔、後面に黒ネコちゃんのシッポがデザインされています。黒ネコちゃんの顔は、ちょうど膝上あたりに位置。ロングブーツをはくと、まるで黒ネコちゃんがブーツからひょっこり顔を出しているみたいに見えるんじゃない!? かわいすぎるぅ~!

neko2

Twitter上では、このタイツについて次のような声があがっています。

「こ、これは可愛すぎますーーー!!!」
「猫タイツかわいー!」
「なにこれめっちゃかわいい!!!!」
「残るはかわいい靴と靴下が揃えば最強!」
「うさぎなら持ってる! 猫も欲しい」
「もう10歳若ければ買ってた」

もう、黒ネコちゃんのかわいさに、みんなメロメロみたい。でも、「『猫タイツかわいー!』ってツイート回ってくるけど実際モデルの女性が細いから可愛いのであって私たち一般人が履いたら猫の顔が伸びてぶちゃ猫になる」なんて意見も……た、確かに一理あります。

さて、このタイツ、どこで買えるのか気になりますよね? Pouch編集部が調べたところ、ファッション通販サイト「RyuRyu(リュリュ)」で販売しているみたい。価格は350円で、「フェイク柄タイツ」のネコ柄という商品名のよう。もしかすると、ほかのショップでも販売しているかもしれないので、探してみてね!

(文=夢野うさぎ)
参照元:ファッション通販サイト「RyuRyu」

コメントをどうぞ

トラックバック

  1. […] shedding their coats to enjoy colorful, spring fashion, and to our delight, one of our reporters at Pouch has found the purr-fect item to combine fashion and fun — “cat […]

  2. トラックバックURL

みんなのお気に入り

いま人気の記事

  1. カラダに良いという話題の「酵素玄米」を炊いてみた! モッチモチでおこわみたい! 冷めても美味しい! …けど、「お手軽」ではない 3人
  2. 【ホンマでっか!?TV】男の浮気を見破る「カマカケ台詞」ベスト5はこれ!! 3人
  3. アメリカ大手ファストフードチェーン「タコベル」が日本再上陸決定! タコスやブリトーなど人気メニューが今年中に国内で食べれるかも! 2人
  4. 【動画】子ガメ、ネコさんの口元がどうしても気になるの巻 / ネコさんのツンツンな態度「ちょっ、やめろよ」が完全に全盛期のキムタク様 2人
  5. プラバン好きならきっとハマる!? 手持ちのビーズを溶かしてつくるデコパーツが海外で流行中!! 2人
  6. プロがちゃちゃっと考えた魔法の新調味料『塩レモン』レシピがハンパなくウマすぎ! 今年は夏バテしてる暇がないわ! 2人
  7. 【激辛グルメ道 Vol.3】中野「ほおずき」の担々麺は激辛マニアも認めるうまさ / 裏メニュー「激辛」の4倍の辛さを食べてみた! 2人
  8. 上品太眉に挑戦! 今すぐ役立つ眉の描き方&お手入れ法10選♪ 2人
  9. 【夜の4コマ部屋】こんな良い人間いてたまるか / サチコと神ねこ様 第73回 / wako先生 1人
  10. 仕事帰りにサバイバルゲームが楽しめる! 話題のシューティングBARに平日突撃しませんか? 1人