model1

この春から新しい場所で暮らし始めたというあなた、そろそろ新生活に慣れてきたころじゃない? 日々のリズムが整ってくると、自分の身の回りが気になるもの。部屋の中を見ると、引っ越し前に思い描いていた生活とはかけ離れた現実が……ここで気合を入れて、自慢できるおしゃれ部屋を目指したぁ~い!

そんな人は、「ジャーナル スタンダード ファニチャー」が日本で初めてコーディネートを手掛けたというモデルルームをのぞいてみるとイイかも。神奈川県横浜市の新築分譲マンション「パークホームズ横濱山下公園」の中に、4月27日(土)にオープンするんだって。

このモデルルーム、お部屋の広さは1LDKで、横浜を舞台にオンもオフも楽しみながら暮らす女性のライフスタイルをイメージしているとのこと。自分らしさを大切にしつつ、洋服のようにその時の気分やトレンドに合わせてお部屋をコーディネートするなんて、う~ん、憧れちゃう!!!!! まさに、夢にまでみたおしゃれ部屋ではありませんかぁ~!!!!!

model2

「ジャーナル スタンダード ファニチャー」は、ファッションブランド「ジャーナル スタンダード」が提案するファニチャーショップ。家具や雑貨、テキスタイルを中心に取り扱っているんだけど、モダンとレトロが上手く調和した、懐かしくて温かいデザインのアイテムが豊富なの。

そんなステキ家具が配されたモデルルーム、しかも新築分譲マンションのモデルルームとくれば、こ、これは見たい! 見るだけでも見たい~! 見られるものなら見たい~! と、興奮するお気持ちは分かりますが、オープンは今週の土曜日! カミング・スーンですぞ!

(文=夢野うさぎ)
参照元:パークホームズ横濱山下公園

model3
model4
model5
model6
model7
model8
model9
model10