p

アンパンの顔を持つ異色のスーパーヒーロー、アンパンマン。

そんなアンパンマンの仲間としておなじみのしょくぱんまんに、どうやらとんでもない悲劇が起きてしまったようです。

事件を報じたのは、きのし(@KokiKinoshita)さんのツイッター。

「妹がパン買ってきんけど 食パンマンの顔のパーツ 箱のフタにぜーんぶ もってかれとんねん(原文ママ)」

な、なにーっ! 添付された写真を見ると、たしかに顔が全部、無くなっている……! 

pan

隣にいるアンパンマンは無事なのに、なんでしょくぱんまんだけがこんな目に……。

事態を目の当たりにしたツイッター民のみなさんからは「じわじわくる」「これはえぐい」「無駄に凛々しいフタの裏」などのコメントが寄せられ、一同に衝撃が走っている模様。たしかにこれじゃあ、ただの食パンだもんね……。ううう、しょくぱんまん、ドンマイだよぉっ。

(文=田端あんじ)

参考元:きのしさんツイッター

▼これはツライ

pp