a1

自分には、一体どんなメイクが似合うのかわからない。

どんな色のアイシャドウが、どんな色の口紅がしっくりくるのか、いまいち掴みきれていない。お化粧を始めて10年以上が経っても、こんな悩みを抱えている方は意外と多いはず。

そんなあなたにおススメしたいのが、様々なメイクをバーチャルでお試しできるアプリ、『INGLOT Virtual Makeover』。こちらのアプリは現在、iPhone・iPadにのみ対応しています。

なんと無料だというこちらのアプリ、使い方はとーってもカンタン。まずあなたの顔を撮影しアプリにアップ、その後は好きな色のベースメイク・アイシャドウ・チーク・口紅を思う存分楽しむことができちゃうの! カラーバリエーションも実に豊富なので、色々試してみたい女子の欲求を必ず満たしてくれるはずですよ~。

「仕事用」「デート用」などといった普段使いのメイクはもちろんのこと、「パーティー用」などちょっぴりハジケたいときのメイクも、これなら気兼ねなくトライすることができますよね。新たな自分を発見できる機会を与えてくれるアプリ『INGLOT Virtual Makeover』、iPhone・iPadユーザーの方はぜひお試しあれ。

(文=田端あんじ)

参考元:INGLOT Virtual Makeover

▼こういうアプリ、女子なら絶対テンション上がっちゃうよねっ♪

make1

make2

a2

a3