dc1

海外ファッション通販サイト『Polyvore』にて、キラリと光るスタイリングを日々披露しているChandler Laschさん。

今回ご紹介するのは、そんな彼女が手掛けた、日常で使えるディズニーキャラクター風コーディネート集! でもね、本日ご覧いただくのは、いつも取り上げるディズニープリンセスたちをテーマにしたものではなく、それ以外のキャラクターたちをテーマに取り上げたコーディネート集なのですっ。

ラインナップされているのは、『リロ・アンド・スティッチ』のスティッチに『リトル・マーメイド』の悪キャラ・アースラ、『101匹わんちゃん』の主役犬カップル・ポンゴとパーディタに『くまのプーさん』のプーさんなど、みなさんにおなじみの面々。

とにかく個性が強いキャラクターたちにちなんだスタイリングはやはり、オリジナリティーに溢れたものばかり。でも安心して。奇をてらったようなものはほとんどナシ、ちゃんと日常使いできるコーディネートばかりだから。

クリックひとつで気になるアイテムを即ゲットできちゃうのも、『Polyvore』の魅力。気になった方はぜひ、同サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Polyvore

▼スティッチ/『リロ・アンド・スティッチ』

dc1

▼キャンディ大王/『シュガーラッシュ』

dc2

▼ティンカーベル/『ピーターパン』

dc3

▼サリー/『モンスターズインク』

dc4

▼マイク/『モンスターズインク』

dc5

▼ターザン/『ターザン』

dc6

▼女王(魔女)/『白雪姫』

dc7

▼フィリップ王子/『眠れる森の美女』

dc8

▼ビッグ・バッド・ウルフ/『三匹の子ぶた』

dc9

▼スカー/『ライオン・キング』

dc10

▼ルシファー/『シンデレラ』

dc11

▼ポンゴとパーディタ/『101匹わんちゃん』

dc12

▼三月うさぎ/『ふしぎの国のアリス』

dc13

▼眠りねずみ/『ふしぎの国のアリス」』

dc14

▼アースラ/『リトル・マーメイド』

dc15

▼プーさん/『くまのプーさん』

dc16