1

ネコちゃん萌えな皆さん! この春はファッションにもネコちゃんを取り入れてみるのはいかが? 

先日、Pouchではネコちゃんタイツをご紹介して大反響を呼びましたが、今回新たにご紹介するファッションアイテムはコチラ! ニャンコの顔が全体にプリントされた超ド派手なレギンスでありますっ!!

ツヤ感のあるパープルの生地にネコ、ネコ、ネコ。もうこれだけでインパクト抜群でノックアウトされそうですが、注目なのはネコちゃんの目! 両目から光り輝くレーザービームが……一体なぜ!? ネコちゃん自体はかわいらしくても、いろいろとシュール感満載。

同シリーズの他のレギンスたちもかなりユニーク! トラ柄プリントに慣れっこな大阪のおばちゃんたちもビックリ、オオカミが牙をむいた顔が全面に配されたレギンス、目玉が至るところにプリントされたホラー臭ただようレギンスなどなど。

こ、これは……かっこよく履くのはかなり至難の業。でも、だからこそ挑戦しがいがあるのかも! オシャレアイコンな女子にはぜひとも試してほしいところです♪ ただし、ファッションセンスとは別の問題として、記者のような体型の者が履くとネコちゃんの顔が横に伸びてぶーにゃんになるという悲しい現実もあるけどね。

(文=鷺ノ宮やよい)

参照:Lovelysally

▼ネコちゃんレギンス。モデルさんが履くととってもクールに見えますね

2

▼大阪のおばちゃんもビックリな全面オオカミプリントレギンス

3

▼こういう妖怪がいたような。ちょっとしたホラーですね

4

▼ニコちゃんマークと思いきや! ニコちゃんじゃないコが混じっているのがカワイイ

5

▼ギャーーーーッ!!!!

6

▼文句ナシにキュートなミッキーレギンス。この全身コーデも素敵♪

7