un

生後1週間にして、母親を失うという憂き目にあったウサギの赤ちゃん。でもね、心配しないで大丈夫。この子はその後まもなく、深い愛情を手に入れることになるのですから。

動画サイトYouTubeに投稿されていたのは、赤ちゃんウサギをまるで本物の我が子かのように慈しむニャンコママの姿

自分の子と分け隔てなく、赤ちゃんウサギを可愛がるニャンコママ。「ほら、あなたもこっちに来るのよ」とばかりに赤ちゃんをひょいとくわえて、寝床に連れて帰る……ああそんな姿に、底知れぬ母性愛を感じちゃいます……!

ふわふわモコモコのウサギの赤ちゃんは、これまたふわふわモコモコのニャンコ兄弟たちと一緒に仲良く、これからもすくすく育ってゆくのでしょう。ニャンコママの深い愛に思わず笑みがこぼれてしまう、そんなほっこり動画でした。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼それにしてもふわモコ…..