sw2

「いざというとき」というものは、予想だにしないときに限ってやってくるもの。そんなときにあると便利な商品を、今回はみなさまにご紹介したいと思います。

それは、女性用携帯排尿アイテム『Shewee』。いわば、いつでもどこでも「立ちションスタイル」でおしっこできちゃう道具ですね、ハイ。

キャンプにフェス、車移動などの最中にやってくる、突然の尿意。男性ならばいざ知らず、女性だとさすがにサッとできることではないのが、おしっこです。けれど我慢にも限界がある……そんなときに役立つのが、この『Shewee』!

ポケットサイズの携帯用ケースから『Shewee』をサッと取り出し、用を足す。人目さえ避けることができれば難なく問題解決できるこちらのアイテムはまた、『NATO』によって世界中の軍隊に承認されてもいるのだそうです。

緊急時だけでなく、「トイレが汚くて座ることができないとき」といった状況などにも活躍してくれそうな、『Shewee』。公式サイトやAmazonなどでおよそ1120円から購入することができるようなので、気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Shewee

▼一見「アノためのもの」とはわからないビジュアルがポイント☆

sw1

sw2

sw3

▼コンパクトなサイズ感がイイですね

sw4

▼類似商品でこんなのもありました

sw5

▼こんなふうに使ってね♪

sw7