maj1

もしもあなたがオシャレフリーク、なおかつディズニーフリークであるならば、ぜひともゲットしておくべき商品を発見してしまいました。

それは、ディズニーアニメに登場する魔女たちを模した、デザインハイヒールの数々

イスラエルのデザイナーKobi Leviさんによって製作された魔女ハイヒールは、全部で3種。『白雪姫』の魔女に『眠れる森の美女』の魔女、『リトル・マーメイド』のアースラと、大変ダーティーなラインナップが、逆に新鮮ですよね。

「ヒールが無い」独特なビジュアルが、オシャレさんたちの興味をそそるであろう、魔女ハイヒール。魔女、ということで、色みも全体的にダーク。しかしそれが、ヒールが持つクールでスタイリッシュな形状を、より一層引き立てているみたい。

靴にこだわる女子ならば、脱いだときのデザインにもこだわるのが常というものですが、その欲求までしっかりと満たしてくれているところが嬉しい! ディズニー好きを自称するならば、コレ、マストハブかもしれませんよ。

(文=田端あんじ)

参考元:Kobi Levi

▼パンチの効いた『白雪姫』魔女ハイヒール

maj1

maj2

▼脱がなければ全貌がわからない『リトル・マーメイド』アースラハイヒール

maj3

maj4

▼難易度の高いコーディネートが要求されそうな『眠れる森の美女』魔女ハイヒール

maj5

maj6

maj7