kk

家族写真はときに人を幸せに、そしてときに人を大いに笑わせてくれるものでもある!?

今回ご紹介するのは、そんな家族写真の数々の第2弾。海外サイト『Izismile』に掲載されていたのは、子供のころに撮影した衣装・ポーズ・表情をそっくりそのまま本人が再現し撮り直した、ビフォーアフター写真20選です。

子供時代の写真は皆とっても可愛らしいけれど、大人になって同じことをすると、それはそれは悲惨な状態に。可愛らしい再現例ももちろんあるけれど、成人男性がおむつ姿になるのはやはり、相当無理があるようです……ってあたりまえか。

家族の仲の良さがビンビン伝わってくる、それでいて、見ているだけでじわじわ笑いがこみあげてくる家族写真ビフォーアフター。改めて自分の家族を大切にしたくなる良作のオンパレードに、くすっと笑ってじんわりほっこりしちゃってください!

(文=田端あんじ)

参考元:Izismile

▼みんなノリノリです

kk1

kk2

kk3

kk4

kk5

kk6

kk7

kk8

kk9

kk10

kk11

kk12

kk13

kk14

kk15

kk16

kk17

kk18

kk19

kk20