mami1

今なお根強いファンを持つアニメ「魔法の天使 クリィミーマミ」の放映30周年を記念して、めちゃんこステキなリップクリームが登場しましたぞ! 

な、な、な、なんと、あの魔法のステッキのかたちのリップクリームなんです。

パール塗装を施して、リッチな感じに仕上げたという「魔法のステッキ リップクリーム」。キャップ部分のハートモチーフは、アニメで使われている魔法のステッキと同じようにくるくる回る仕様。

容器にはクリィミーマミの英字ロゴが入っていて、きゃわいいいいいい!!!!!!

mami2

リップクリーム自体は、保湿成分のホホバ油、オリーブ油、月見草油、アボカド油なんかでできているんだって。香りは甘すぎないクリィミーストロベリーで、色はほんのりとピンク色。魔法の力で変身したマミの唇のように、プルプルになれちゃうっていうんだから! 価格は1780円とちょっとお高めだけれど、手に入れるしかないでしょ!!!!!

このリップクリーム、プレミアムバンダイ限定の予約販売なの。予約受付は5月23日~7月17日なんだけど、準備数に達したら受付終了になる場合もあるみたい。手元に届くのは10月ごろの予定。さっそく予約した記者、秋が待ち遠しくて辛抱たまりませぬ!

(文=夢野うさぎ)
参照元:プレミアムバンダイ

mami3-0
mami3-1
mami3
mami4
mami5
mami6
mami7
mami8
mami10