asika

動画サイトYouTubeに、心配性のアシカさんを映した胸キュン動画が投稿されておりました。

とある国立動物園の一角にある、アシカの水槽。その目の前で、無邪気にはしゃぐ小さな女の子がひとり。

彼女が水槽の前を走るたび、アシカさんも並走。なんとも微笑ましい光景が繰り広げられていたのですが……しばらくすると、少女が突然転倒。それを見たアシカさん、なんと泳ぐのをやめてじっと彼女を見守っているではありませんか!

アシカさんの切なげな表情を観ているだけで、「大丈夫かな……?」な~んて声が聞こえてきそう。心配性のアシカさんにグッときちゃうこと必至ですぞ。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼コレ、絶対心配してるよね