huna1

テレビやCMなどで大活躍している、千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ・ふなっしー。人気者ゆえ、すでにさまざまなグッズが販売されていますが、ここにきてふなっしー史上最大という大きなぬいぐるみが登場いたしました。

身長約90cmというふなっしーのぬいぐるみ、その名も「90cmのふなっしーぬいぐるみ」。ふなっしーの特徴である落書きがそのまま飛び出したような、雑でゆる~い顔が忠実に再現されており、存在感バツグンのぬいぐるみであります。

身長約90cmって、人間の子どもでいうとだいたい2歳ぐらいかしら。重さは約2.2kgみたいだから、2Lのペットボトル1本分よりちょっと重いかなってところね。

現在、通販サイトなどで予約受付がスタートしていて、受注期間は6月27日(木)18時まで。手元に届くのは8月下旬以降で、価格は2万1000円。

このぬいぐるみの発売元であるグレイ・パーカー・サービスの直販サイト「ラナタウン」で購入すると、先着274個限定でふなっしーのサイン入りポートレートをプレゼントしてくれるそう。

huna2

ふなっしーと散歩できるぜ、ヒャッハー!!!!! 一緒に寝たら、布団に梨汁ブシャー!!!!!

「ラナタウン」によると、ぬいぐるみの中身は「コットン等(果肉、果汁は入っておりません)」とのこと。お部屋にふなっしーのぬいぐるみを置いておけば、すっごく楽しい気分になれそう。ほしいなっしー!!!!!

(文=夢野うさぎ)
参照元:ラナタウン

huna3
huna4
huna5
huna6