IMG_0283

以前当サイトでご紹介した、TwitterネームSugiさんによる、セーラー戦士のラテ・アート

ラテ・アートとは思えないほどの完成度に、仰天。目をひんむいて驚いた、というそこのあなた。ラテ・アート職人Sugiさんの力は、まだまだこんなものではないのですぞ!

というわけで今回は、Sugiさんが手掛けた秀作ラテ・アートの数々を、ドドンと一気にご紹介したいと思いますっ。

人気漫画『ドラゴンボール』に『ワンピース』、『スラムダンク』に『ジョジョの奇妙な冒険』。またスタジオジブリの人気作品『となりのトトロ』やディズニーアニメキャラクター、そしてなんと風景画にいたるまで、その豊富すぎるラインナップに驚愕。しかもその絵のクオリティーときたら、セーラー戦士のとき同様、これまたとんでもなく高いのですよ!

たくさんの漫画家の方々がTwitterを行っていたことがきっかけで、自身もTwitterを始めたというSugiさん。

「自分にとっては近寄りがたい存在だった作者の方が、肝要に返信してくださった事に感動しました。これからもファンアートとして、色々な漫画やアニメ作品を、ラテ・アートとして作り続けていけたら幸せです」なるほど、ラテ・アートはSugiさんにとって、愛する漫画家の方々へ捧げるオマージュでもあったわけなのですね。

ちなみにSugiさん、ご自身は乳糖不耐症なのだそう。「だから、作品を飲んでくれる家族や友人にいつも感謝しています」

Sugiさん曰く、「今後は、自分の作品の幅を広げるためにも、さらに色々なキャラクターを描いていけたらいいなと。また、風景画や動物、3Dにも、今後挑戦していきたいと思っています」、とのこと。おおお、これは楽しみ! 

躍進し続けるSugiさんの今後に、ますます期待は膨らむばかり。日々更新され続ける作品群から、一日たりとも目が離せませんねっ。

(文=田端あんじ)

参考元:Twitter/@Nowtoo

▼ってか、絵巧すぎでしょ!!!!!

IMG_0119

IMG_0283

IMG_0128

IMG_0136

IMG_0458

IMG_0431

IMG_0220

IMG_0405

IMG_0599

IMG_0557

IMG_0257

IMG_0912

IMG_0993

IMG_1022

IMG_1051

IMG_1161

IMG_1196

IMG_1194

IMG_1142

img_1164

IMG_9646

IMG_1210

IMG_1213

IMG_9160

IMG_9518